information

新型コロナウィルス感染拡大に伴う時短対応について(※期間延長を更新)

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員および関係の皆様の安全を最優先し更なる拡大を防止するために、下記期間の時差出勤、時短勤務、フレックス体制等を実施いたしております。

実施場所:東京本社のみ

時差勤務:8時~12時までの出社

時短勤務:実働5時間+休憩1時間

実施期間:3月3日(火)~3月13日(金)までの約2週間

⇒ 実施期間を3月末(3/31)まで延長いたしました。今後の状況次第で期間に関しては判断してまいります。

※本実施に伴う、製品出荷日等への影響は現在の所ございません。

この度の対応に伴い、営業対応につきましては、ご迷惑のかからないよう人員配置しておりますが、ご不便をおかけする可能性もあり、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒状況ご理解の上、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

尚、ひとまず2週間とさせていただきますが、今後の状況によっては、更に延長させていただく場合もございます。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、可及的速やかに対応を検討・実施してまいります。

今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。