information

HBM5月号ビタミン・ミネラル特集にて弊社素材が掲載されています。

業界紙「ヘルスビジネスマガジン(HBM)」(20190501)のビタミン・ミネラル特集にて弊社原料が掲載されていますので、ご案内させていただきます。

ベースサプリとして定番人気のビタミン、ミネラルの各素材、消費者の天然志向から天然由来品の需要が高く、今後も堅調を維持しながら安定推移。骨強化に関わる素材は人気が高く、サプリだけでなく、一般加工食品の他、乳幼児向け食品など展望も明るいとされている。

弊社素材として、「沖縄産サンゴカルシウム(CCP)」の他、ビタミン素材としてアセロラ由来の天然ビタミンC17%含有する「アセロラパウダーVC17」が取り上げられています。

弊社では、南国沖縄という太陽の降り注ぐ地域で育つことによる栄養価の高さ【機能性】、素材の背景やストーリー性の製品付加【広告クリエイティブ要素が満載】など、沖縄素材の独自性を製品へ付加していただける【差別化できる素材】として、サンゴカルシウムを主軸に、各種植物由来の機能性素材を提案営業しています。

サプリメント、飲料、ゼリー、一般食品などへ活用可能な素材です。新製品や製品リニューアル時に、他社との差別化をお考えの際にはお気軽にお声かけください。