information

新素材「島のフルーツMixパウダー」の記事が掲載されました。

業界紙ヘルスライフビジネス5月号で弊社新素材の記事が掲載されましたのでご報告いたします。

ヘルスライフビジネス記事

新素材は、南国沖縄のフルーツ5種のミックス果汁をスプレードライした微粉末「島のフルーツMixパウダー」として、既存の島のMixシリーズのNewラインナップとして登場しました。

沖縄のサンサンと輝く太陽の陽射しを一身に浴びて甘みたっぷりに育った「シークヮーサー、パイン、タンカン、アセロラ、マンゴー」と5種の県産フルーツ果汁を独自比率でMixしSD加工いたしました。南国フルーツの心地よい香りと程よい酸味と甘みを持つ素材として、青汁、スムージーなどの粉末加工品から、ヨーグルトや菓子など、一般食品へも大変おすすめです。ぜひ新製品開発の一助としていただければ幸いです。

サンプル依頼などがございましたら、お気軽に営業担当(TEL03-3252-6351)までご連絡ください。

 

「島のMixシリーズ」は、魅力あふれる沖縄産の機能性素材をカテゴリー別にMixしてお届けする食品素材です、【島の青汁Mix(カンダバー、他4種)】、【島の活力Mix(クーガ、他5種)】、【島の美活Mix(ドラゴンフルーツ葉肉、他5種)】と一般食品やサプリメントに使いやすいカテゴリー別に素材をMixした素材シリーズとして好評をいただいております。

※新素材のご紹介ページはただいま作成中です。