information

臨時休業のお知らせ

お客様各位

さて、弊社では下記日程にて社内研修を行う予定としております。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、期間中の営業及び出荷の業務を休ませていただきます。

平成25年11月14日(木)~11月15日(金)の2日間
【東京本社・長野事業所・沖縄事業所の全社】

業務用製品の最終出荷は11月11日(月)、通信販売製品の最終出荷は11月13日(水)までとさせていただきます。
(*事前にお問い合わせいただいております件は、この限りではございません。)
11月18日(月)より、通常営業及び出荷業務を再開させていただきますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

尚、上記期間中の緊急案件がございましたら、各営業担当の携帯電話もしくは本社、事業所にての待機者までご連絡を頂戴できますようお願い申し上げます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。