information

年末・年始休暇のお知らせ

弊社の年末・年始の休暇及び出荷のスケジュールを下記の通り、お知らせいたします。
期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、社員一同リフレッシュして、新しい年を迎え、ますます皆様と発展してまいりたいと思いますので、どうかご了承のほど、よろしくお願いいたします。

【休暇期間】
2013年12月28日(土)~2014年1月6日(月)まで
*2014年1月7日(火)より平常通り営業いたします。

【法人様・出荷スケジュール】
ご注文  → 2013年12月20日(金)午前11時まで受注受付
年内出荷 → 2013年12月24日(火)まで
年明出荷 → 2014年1月7日(火)より 
*2014年1月7日(火)より通常出荷スケジュールにてご注文を承ります。
*休業前後は、貨物が大変混雑するため、ご希望日に到着しないこともございますので、予めご了承をお願いいたします。
*特殊案件や至急案件によっては、上記日程以外でも柔軟に対応いたしますので、各営業担当までご連絡ください。

【個人のお客様・通信販売の出荷スケジュール】
個人のお客様向けの通信販売業務に関しては、下記の通りです。
年内出荷 → 2013年12月26日(木)まで
年明出荷 → 2014年1月7日(火)より
*インターネットからのご注文は、休暇期間中も随時受け付けておりますが、商品の発送は年明けとなりますので、ご不便をおかけいたしますがご了承をお願いいたします。