information

夏季休業のご案内

弊社夏季休業のご案内と関連する出荷スケジュールをお知らせいたします。
沖縄事業所は旧盆の関係で若干休業日が変わりますので、ご注意ください。

◆休業期間
【本社・長野事業所】
8月13日(火)~8月18日(日)までを夏季休業とさせていただきます。
8月19日(月)より、平常通り営業いたします。

【沖縄事業所】
8月15日(木)~8月18日(日)
8月21日(水)~8月22日(木)
上記以外は、平常通り営業いたします。

◆出荷スケジュール

ご注文:8月6日(火)午前11時まで受付
休業前・最終出荷:8月7日(水)分まで
休業後・通常出荷:8月19日(月)より

◆通信販売事業の製品出荷

通常カレンダー通りの出荷対応をいたします。
通販・最終出荷:8月12日(月)15時ご注文受付分まで

休業前後は、貨物が大変混雑するため、ご希望納期に到着しない恐れもございますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
期間中の納品に関しましてご要望がある際は、各営業担当までお申し付けください。可能な限り柔軟に対応させていただきたいと思います。

◆期間中ご不便をおかけいたしますが、夏季休業にて全社員リフレッシュして今後の仕事に意欲的に取り組んでいきたいと思いますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

暑い日が続きますが、皆様体調を崩されませんようご自愛くださいませ。